職場で奥様が出産されて

育児補助休暇を1ケ月とるかたがいて

お仕事のしわ寄せがきています・・・

おめでたいけど  忙しいぜ!

・・・

お泊りは ディズニーアンバサダーホテル


本当はミッキーのお部屋と思ったのですが

予算上

ドナルドの部屋にしました。


DSC_1442.JPG


可愛い~と絶叫の母と娘

息子は ふううーんだって


DSC_1443.JPG

おリボンがちょうど足をのせて 疲れを癒してくれました


ベッドの下にはもう一つのベッドがだせます。

子供用。

息子はそこを占領



DSC_1446.JPG


ランプもよーくみると


DSC_1445.JPG

ドナルドのお帽子


バスとトイレは別になっているのもうれしい

お風呂はこんな入り口で



DSC_1447.JPG

アメニティーちゃんも


DSC_1448.JPG

バックがお持ち帰りできます。

娘にとられましたが・・・



DSC_1444.JPG

壁にもドナルドの絵


カーペットもドナルドとドナルドづくしのお部屋で

興奮して 1時すぎまで

おしゃべり大会だった夜


朝はモーニングコールを頼んだら


なんと

ミッキーの声で

起こしてもらいましたよ。


夢の国からおとぎの部屋へいい夢みて

爽快な朝!


萌え~な朝食は次のブログで