頑者 | 日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本のクラフトビール、醸造所を応援するブログです!

こんばんは。

連休の谷間です。

お仕事の人もお休みの人も笑顔で過ごされて

いますでしょうか?


先日、前を通ったらあまり行列ができていなかったので

チャンスと思い、初めて行ってみましたニコニコ


笑顔で日々精進-SH3D0349.jpg

【頑者】


恐らく、関東でラーメン好きな人なら

知らない人がいないくらいの有名店ですよね。

お昼時に通ると大体長蛇の列になっているので

なかなか伺う機会がありませんでした。


私、あんまり並ぶの得意じゃないんでガーン


伺ったのは16時ごろ。

さすがに5人ほどしか並んでませんでした。


こちらのお店は店内一斉入れ替えなので

待っている間に注文を聞きに来てくれます。


本来ならつけ麺なのでしょうが

この日は雨でしたので

あったかいラーメンを。


ラーメンの方が待ち時間も少ないしねべーっだ!

当然のごとく、1番最初に出てきました。


お味の方は鰹節がきいたスープ

とてもいい感じ。

あっさりしすぎず、濃すぎずで

食べやすかったですね。


今度、並んでない時には

つけ麺も食べてみたいと思います。


店員さんの接客も素晴らしかったですニコニコ