あたしのことを知ってもらいたくて

自己紹介をさせてくださいニコニコ






幼少期はなかなか自分の意見が言えなくて

親が心配するほど^^;


大人しくて目立たないアセアセ



元々、運動は得意じゃなくて

運動部入部経験なし


球技、縄跳び、水泳は超絶苦手で体育は嫌い笑い泣き






大学院を修了して就職したのが25歳


思い描いていた会社員とは

大きくかけ離れてましたタラー





その頃の趣味といえば旅行ぐらい地球



夢中になれるものもなく

仕事にも情熱を注げず

悶々としていましたもやもや





30歳のとき、会社の先輩からマラソン大会に

誘われたことがきっかけで

ランニングデビュー






走り切った後の達成感が忘れられなくて

ランニングを続け

ランニングを始めて4年目に

フルマラソンデビューキラキラ




マラソン大会でタイムを縮めるのが

楽しくなり、いつしかタイムを

縮めることだけが目標になり

自分を追い込むことに…





ランナー障害で走れない日々

迫ってくるマラソン大会



焦りから、マラソン大会2週間前

激しい雨にも関わらずランニングへ



ランニング中、顔と頭を激しく打ち、

頭から血を流し、顔は腫れ、

歯を2本折って病院へ病院




結果、マラソンをDNS



この時から



ランニングをもっと楽しみたい!




痛みで悩んでいるランナー
を痛みから解放してあげたい!!



ランニングに関わる事を
仕事にしたい!!!

という思いが湧き上がりました炎





東京へランニングトレーナーの勉強に行き

地元広島で

タイ古式マッサージ
クラニオセイクラルセラピー
ホリスティックセラピー
ヨガ解剖学

を学び、

またまた東京に

スポーツシューフィッター、フットケアの
勉強に出かけたり




それらの勉強をしている間に

2019年4月
STAR FLOWランニングクラブを設立




ランニングをするための

身体作りからサポートしたいと思い

2020年9月に自宅サロンViireをオープン







以前は、ランナーズニーやシンスプリントに

悩まされた時期もありましたが


ココロとカラダのバランスが

とれるようになり

身体作りもできるようになり

痛みに悩まされることなく

ランニングを楽しんでいますピンクハート



あたしのサービスを通して

こんな風に変われます

星脚の痛みを気にしながら走っている人が

   痛みなくランニングを楽しめ

   仲間の輪が広がる



星ゆったり系のお洋服しか着れない人が

   ダイエットをして着たいお洋服を着て

   大好きな人とデートをする



星夢中になれるものがなく

   やりたいことをやってるキラキラ女子を

   羨ましいと思っている人が

   自分の役割ややりたいことを見いだし

   内面も見た目も美しくなり

   キラキラ女子になる



駅伝のときの写真🎽です




長くなってしまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート



ランニングトレーナー
スポーツシューフィッター
セラピスト

才田裕美(さいたひろみ)