11月12日(土)前日は夜の遅い仕事で3時間だけ寝て会社の共済会のバス旅行で神戸まで行って来ました。
神戸は最近はプロレス、以前はシーバス釣りに何度も訪れているので今更感がありましたが南京町は言った事が無かったので少し楽しみにしていましたが…………暴れそうな位にハズレでした(泣)

そして海辺を散策して帰りました!


滋賀に帰って来たのが18時!?
京都では京都カス野郎プロレスが始まっていました。

車に飛び乗りナビに会場の京都FANJを検索すると高速を使って一時間!?

たとえほとんどが観れなくても金本浩二VS藤永浩司の一戦だけでも観たいと思い渋滞や駐車場探しに時間をとられながらもその一戦に間に合いました!





勝てる見込み等0に等しいが、金本浩二に背を向ければ絶対に勝てないが、挑めばもしかすると勝てるかも………絶対とかもしれない!?僅かな差しか無いかも知れないが挑む事を心に誓った者には大きな差があると思います。








序盤戦からバチバチのしばきあいです。






藤永さんが懸命に攻めるも百戦錬磨のアニキの老獪なテクニックの前に歯が立ちません!?






藤永さんの最大の見せ場だったのはアニキに連発で延髄切りからの胴締めスリーパーでしたが胴締めの足に自分の足を絡めて足首を極めに行きアッサリとスリーパーから脱出し、サブミッションで逆襲!?

そして最後は裏アキレス腱固めの様に足首を極めてギブアップ勝ち!
ジュニアのカリスマ金本浩二の勝利でした。


勝負の厳しさを誰よりも解っているからこそぶっ倒れる藤永さんの身体を跨ぎ上から自分の勝利と強さをアピールしていました。

試合中、声を張り上げ藤永さんを励まし、アドバイスを送り続けたブラザーヤッシーさんとフラフラになりながらマイクを取った藤永さんがアニキに戦ってくれた事に感謝の言葉を送り最後は二人して土下座をし、いつか再び戦ってくれる事をアニキに要求ではなくお願いをしました。

コーナーで黙って二人のマイクを聴いていたアニキの返答はとても厳しい内容でありましたが二人への叱咤激励と言ってもよい内容でした。

恥ずかしながら僕は泣いておりました。




試合後はカブキキッド選手、拳剛選手、下野佐和子選手達にタコスやタコライス、テキーラ等を振る舞いました!若いから気持ちいい食いっぷり飲みっぷりでした。

藤永さんとヤッシーさんを見つけて試合の感想を話し、また感極まって二人に抱きついてしまいました。
たった1試合しか観れませんでしたがとても素晴らしい試合でした。

そして来年の1月に京都カス野郎プロレスがあることが発表され、実は大好きな戦うオリエンタルドール、真琴ちゃんが参戦♪

もう、前屈みになって応援する次第であります!!(笑)

めっちゃ可愛いし、セクシーな彼女が来るのに行かない理由なんてありません(笑)

早く来年のカス野郎プロレスやらへんかな!!

それと同時に悲報として3月に予定されている神戸カス野郎は平日開催との事で行けません(泣)