リビングから和室を含めた廊下~玄関







防音壁で囲まれた洋室!
釣り道具や漫画やDVD等を置いて将来的にはホームシアターなんかにしたいと考えている部屋!

窓と収納スペースが無いのが難点ですが一番秘密基地っぼいので何気にお気に入り音譜


昨日は漫画やDVDにBlu-ray、フィギュアや天野嘉孝のリトグラフ等を移動させました。
まだ全部ではないですがかなり移動させました。

今日は朝から冬物の衣類や厚手の衣類、タオルやストックたしてある靴下や下着等を移動を午前中に済ませたいと考えています。

お昼にテレビ台を配達搬入、ガスの供給と点検、夕方以降には冷蔵庫の配達搬入があります。

それにあわせて昼からはCDやDVD等の残りを入れたケースを移動させてリビングに置いてリビングのレイアウトを考えたいと思います。

合間を見てトイレやお風呂洗面所も物を移動させておきたいと思っております。

ちなみにクーラー、BSCSな移動が未定なのと今の賃貸の契約の関係でしばらくは賃貸のアパートで寝起きするので全部を運び出したりはしません。

予定では明日に冷蔵庫とガスコンロをリサイクルショップの人が回収に来ますが昨夜リビングとトイレの芳香剤の買い出しした後に腹一杯飯を食べたてから洗浄して綺麗にしました。
ついでに電子レンジもピカピカにしました。

風呂もピカピカにシャワーを浴びながらしました。

来週末にあるリフォーム工事、給湯器の交換、賃貸の支払、追加購入するもののお金の事を考えたら頭が痛いですが今後快適に生活をしていく為にはある程度のビジョンを立てた通りにしないといけないのである程度の妥協は仕方がないですが節約して行かないとダメですねσ(^_^)


Android携帯からの投稿