金曜日の朝、会社に救急車が停まっておりました。
救急車の車体が揺れているのを見て心肺蘇生の為に心臓マッサージ等をしているのだと判り会社で災害が……なんて思って会社内に急いで入って聞くと会社前のバス停に居た人がうずくまりしばらくしたら立ち上がって2~3歩歩いたところで倒れたとの事でした。

残念ながらその方はお亡くなりになったそうです。

そんな金曜日、僕も倉庫で汗をかきまくったので呼吸が乱れまくりなかなか治まらなかったので少しヤバいと感じて塩飴を食べて冷たいミネラルウォーターをがぶ飲みしました。

かなり疲れて汗をかきすぎたので帰ってテレビを観ながら寛いでいたら両足をツリました(T-T)

久しぶりに匍匐前進で台所に行ってミネラルウォーターとスポーツドリンクをがぶ飲みしてなんとか治まりました(T-T)

この週末からお盆休みの方も居られると思いますが、熱中症には気を付けてください!

無理だけは絶対にしないでしっかりと睡眠をとり、しっかりと食事をとって小まめな水分補給を心掛けてください!
減量中ですが今日は流石に少し多く食事をとりました!?



Android携帯からの投稿