今日は脚の前面!

大腿四頭筋を鍛えました♪

久しぶりなんでかなり憂鬱な気分と不安な気分を振り払いながらトレーニング開始♪

久しぶりと言うタイミングに着目し、苦手なハックスクワットから開始することにしましたクラッカー

苦手な種目&久しぶりなんで90㎏でヒーヒー言わされながらやりきりましたパンチ!

次はスクワットあせる

100㎏で苦戦(泣)

苦手なハックのあとでもこれだけ挙げれたら久しぶりのわりには良い方でしょう♪

鼻息荒くレグプレス!

アカン!

なんと言うへたれっぷり(´д`|||)

なんとかやりきり今回は撤収(笑)

次回は三頭筋も一緒に鍛えたいです。

明日はハムストリングスとカーフと腰を鍛えるよていです♪



こんな感じになりながらも帰りにスーパーマーケットで鳥のむね肉2㎏とモモ肉1㎏買いました。

ガンガントレーニングやって肉食いまくって少しお休みをしていた分を取り返そうと思います。

夜ご飯は白米250グラムと鳥のむね肉のミンチと豚肉をモヤシとソーセージとトウモロコシをすき焼きのタレで味付けして焼いたのを食べました。
ニンニクタップリなんでニンニク臭いです(笑)





Android携帯からの投稿