実は昨日も筋トレお休みしました!

そして今日は脚のトレーニングの予定でしたが週末に死んでいても良い様に明日、脚のトレーニングします(^O^)

今日は上腕二頭筋と上腕三頭筋を鍛えました!!

実はあまり好きではない部分なのでいつも惰性でやってしまいがちの上腕二頭筋!

だから今日は気合いを入れてトレーニングしました!

バーベルカール

ダンベルカール

マシンのプリチャーカール

ケーブルカール

気合い入れてますがなんかなぁ?しっくりきません……と良いながらトレーニング後の力瘤は高さがでてショボいながらもカッコいいつもりな感じです。(^O^)

上腕三頭筋は音譜

ナローグリップベンチプレス

アームエクステンションマシン

トライセッププレスダウン

ワンハンドオーバーヘッドフレンチプレス

ディップス


トレーニング後の上腕三頭筋は馬蹄形に盛り上がり、少しは強そうに見えました(^O^)

トレーニング後にラウンジで見つけたメニュー、コーヒーラテプロテインを買って飲みました!!

頬っぺたが落ちちゃう位美味しかったです(^O^)

おもわずおかわりしそうになりましたラブラブ

明日は、ジャイアントセットで脚を鍛えたいと思います。

時々釣りの話をする人が僕の脚のトレーニングを見たいおっしゃるのでカッコ悪いトレーニングは出来ませんね!



Android携帯からの投稿