先日観戦したボディービル大会で刺激を受けましたのか今、僕がどれくらいの筋肉量があるのかを見る為と次に筋肉増量期間の為に少しダイエットドンッ


炭水化物を少なくしてスタートするも若干夕方に力が出にくいので朝、昼には炭水化物をご飯(玄米入り)200グラム食べる様にします。
一回の食事で鶏胸肉の皮無しを300グラムととうもろこし、ブロッコリー、枝豆等で150~200グラムを昼と夜に食べる様にし、間食にプロテインを30グラムをとる様にします。

ダイエットといいながらメッチャ食ってますわ!


トレーニングも先日ボディービルでチャンピオンになったら小西選手の影響と言うか最近行っているギザトレをさらにハイレップスにしました!!

先日脚のトレーニングでスーパーセットはしませんでしたがレグプレスとレグエクステンションを30~50回しました!!
重いのでは出来ませんが最後は脚がつりまくりの半べそかきながらのトレーニングになりました爆弾

そして週末を迎え冷蔵庫を見るとあせる

ソーセージ等が賞味期限寸前!!

1~2日位ならオーバーしても良いですが、あまりに量が多い気がするので急遽ソーセージ祭り開催しました!!

水は制限していないのに2㎏弱落ちたので少し多い目に食べました。

もったいないので、仕方がないですがこれからは計画的に食材を買わないといけないですね!反省です!

鶏胸肉も1㎏あるので明日から釣りで部屋を空けるので冷凍庫にぶちこんでおきますニコニコ

本当は金曜日の夜から釣りに行きたかったけどソーセージ祭りと少し疲れているので、しっかりと寝て土曜日お昼前から出撃します。

食事とトレーニングを厳しくして頑張りたいです♪





Android携帯からの投稿