今日買った中古のリールを見てあまりに綺麗なので気にはなっていた………。

PEを巻いていた!?推定1号のPE…………数回使われた形跡があるが滋賀県と言う土地柄からブラックで使っていたと思われるが訳のわからん糸は使いたくないので糸を抜いて驚いた(m゚◇゚m)!!


なんとバッキングと本線の結束がFGだった!少し不慣れなのか若干乱れているがバッキングとの結束なので気にはならないレベルのFGでした…。普通なら電車かブラッドでセロテープでノットを隠すのに…。

なんだか前の持ち主の釣りに対する姿勢や考えが見えて来る!!

ただレバーブレーキは合わなかったみたいだが、この買い物…かなりラッキーだったかも知れませんあせる