あいかわらず残業無しで寄り道しないで帰宅しお風呂に入ってサッパリとしたのでパンツ一丁で鶏の胸肉の皮に脂を取り除いたり、思い付きで作ったタレ(?)に胸肉を漬け込んだりしていました………。


すると玄関のドアがガチャリといきなり開いたので振り返ると…。


若い?女性が立っていたひらめき電球

その女性はまだ気付かない様子で自分の鞄を覗き込んでいたガーン


僕も何が起こったのか判らなかったのですが泥棒や強盗ではないとすぐに判ったので包丁を置いて声を掛けると逆に女性が驚きの声をあげたので反射的に…………何故かマスキュラーポーズを…(筋トレの事を考えてたのもありますがガーン

女性は慌てて出て行き全てを理解したのかドアの外からお詫びの言葉が聞こえました…。


しかし鍵をかけて無かった僕も悪いが部屋を間違えるのもどうしたものかと思います(笑)

でも、突然目の前に坊主頭のプロレスラーみたいなパンツ一丁の男が出て来たらビックリするのは仕方がないかなガーン



しかしフリ〇ンじゃなくてよかったガーン