今日は肩と三頭を鍛える予定でしたが変更です(゚▽゚)/

ベンチ、スクワット、デッドをしたあとに肩、三頭を鍛えます!

理由は会社でボンクラ先輩がいつになくムカついたからですプンプン


今ジムの駐車場にいますがここに来るまでずっとアニメタルを聴いておりました!!しかもムカついていたので大音量で!

ウルトラセブンを熱唱しちゃいました(笑)


そう言えば昔、ウルトラ警備隊のポインターと同じ塗装をして改造した車を見た事があります(笑)

不意に見たのでかなり感動しましたニコニコ


余談ですがウルトラマンと帰ってきたウルトラマンは別人です(゚▽゚)/
帰ってきたウルトラマンはジャックと言う名前なんですよ!しかしウルトラマンはウルトラマンなんですガーン円谷さん彼に名前つけてあげてくださいニコニコ

P.S.MHさんへ!講談社から出てるウルトラマン0と言う漫画を読んでください!エクスセンスを買ってる場合じゃないですよ!もちろん僕のイチ押しは仮面ライダースピリッツですね!(笑)


今から出撃ですニコニコ超人強度全開で頑張ります。