桃色の花 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『旅行計画』

 

ほぼ毎日発作が起きているボクだけど、軽い発作が多いので気分転換も兼ね撮影旅行の計画を立てていくことにしたカメラ

その手始めにまずは電車で片道2時間くらいの観光地へ、日帰りで撮影に行き体調の変化や発作の感じをチェックしてみるつもりでいる口笛

 

普段なら観光地では人が多いのであまり撮らなかったんだけど、今回は逆に酷い発作が起きてしまった際に人が多いほうが良いかな~と思ったんだよね

 

それでこの日帰り撮影旅行が良い感じで行って帰ってこれたら、泊まりの撮影旅行の計画を立てていくつもりでいるニコニコ

 

梅雨の晴れ間か梅雨明けを狙って日帰り撮影旅行を考え中~ニヤリ