発作 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

明日からの検査入院で、県外の遠い病院なので、前乗りして今ホテルの部屋で休憩中〜

チェックインまで街を散策中、美術館を見つけたので作品を観ている時に、酷い発作を起こして倒れてしまい、医務室へ運ばれたんだけど、美術館にきていた男性の方が手際よくバイタルなどをチェックしたりして助けていただいたおねがい

脈拍がかなり弱かったらしく、救急や病院に連絡してくれて本当に助かりました

簡単にしかお礼を言えなかったから連絡先を聞いておいたので、改めてお礼を言いたいな