前乗り | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

てんかんの検査入院の説明で、「入院当日は午前10時に来てください」と言われた


在来線と新幹線にそれぞれ2時間以上乗り、そのあとバスで30分以上掛かるんですけど〜ガーン
と思い少し時間を調整してもらえないか尋ねるつもりだったところにありがたい提案が口笛

それはボクのように遠方から入院する場合や付き添いの家族用に、病院敷地内に格安で宿泊できる施設があるとのことおねがい

素泊まりでテレビはないけどこれは本当に助かるので早速予約しておいた
頑張って早起きして始発に乗れば行けなくもないけど、病院が観光地付近にあるので入院前日に前乗りして少し撮り歩くつもりでいるカメラ
そうびっくりマーク
入院だけで行くなんてもったいないから、一眼レフを持って行くんだ〜ニヤリ