減ってきた発作 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

眼球使用困難症で、瞼が閉じてしまい見えなくなるのに効くかもしれないと、処方された抗てんかん薬💊
同時に身体が脱力してしまい動けなくなってしまう症状で疑われているてんかん
この症状が減ってきているのでドクターに電車を乗り継ぎ2時間以上かけて、てんかんの検査入院をしなくても良いんじゃないか相談してみるつもりだと友達に話してみた
すると「いやいや、そこはしっかり検査を受けておくべきだよ!」と諭されたびっくり

てんかんの発作が危険だという知識はあるけど、ボクがそうだったとしても大丈夫かな?と、根拠はないけど思えてしまうショボーン