訪問看護と発作 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

訪問看護の方が来る前に、ドラゴンクエスト11Sを少しプレイしていたんだけど、PS5の電源をOFFにし地上波に切り替わった時に、3.11のニュースをやっていて震災当時の映像を見てしんどくなり過呼吸になりフラフラになってしまったえーん

ロラゼパムを服用して間もなく訪問看護の方がきてくれたんだけど、薬が効いて落ち着いてくるまでは横になり休ませてもらいながら話をさせてもらい、後半は座って話せるようになり、しっかり薬が効いてるみたいおねがい

ちなみにゲームのほうは、3DS版では描かれなかった追加エピソードに入ったところで、シルビアとマルティナふたりのエピソードまで終わったところ〜ニヤリ