ドラクエ11S | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

撮影や作曲などの息抜きにやっぱりゲームをやりたくて、迷った末にドラクエ11Sをブックオフで買ってきた

このゲームは3DS版は完クリしてるんだけど、ドラクエ11S版にはキャラに声が入っていたり追加ストーリーがあることは知っていたけど、「真の裏ボス」が追加されてることは知らなかったので、PS4版も完クリとトロコンをしたくなったグラサン

今はまだ仲間はカミュだけで、レベルも9と始めたばかりなんだけど、PS5でプレイしてるので、もしかしたらPS4よりロード時間が速くてグラフィックも綺麗なのかもしれない口笛
機械音痴なので詳しくは知らないけどね(笑

そうそう音痴といえばボクは、
歌が音痴
方向音痴
そして機械音痴と、トリプル音痴なのです笑い泣き