松の木(水墨画風) | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『心のコントロール』

 

昨日の夕方にある事件があって、ずっと気持ちが高ぶって気持ちがザワザワしてる

それでフラッシュバックを起こしてしまったりして、ロラゼパムを服用してもずっと気を張ったままこの時間に至る


多少は寝られたけどね

 

おかげで寝不足なんだけど、まだ心が昂っていて眠たくても安めなさそう

 

こんな時の対処法を前に音楽屋さんからアドバイスしていただいた

 

「気持ちが昂ってしまったり、フラッシュバックを起こし負の感情が強く出ている時には、その強いエネルギーを曲作りに変換できると良いね」というものびっくり

 

この言葉を言われた時には、「そんなことできる訳ないし、そもそも出来るならやってるし!!」なんて意地を張っていたけれど、それから数年経ち最近ではやっとコレを実践できることもたまにあるようになってきた

 

だけど昨夜からのは酷いだけではなく、気持ちが落ち着かなさすぎて、実践できなくて自分でも解っているんだけどホントにダメダメえーん

 

心のコントロールを上手くできないし、ボクはまだまだ未熟なようですショボーン