秋桜 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『目のこと』

 

昨日の昼過ぎからずっと目の調子が悪くて、目を休めるつもりで昼寝をしてみた

だけど目が覚めてから小1時間調子が良かっただけで、また瞼が重くなり閉じてしまったり眼球の痛みなどが激しくなってきてしまった滝汗

せめて痛みくらいは抑えたいと思い、カロナールを使ってみたんだけど焼け石に水ショボーン

昨日受けた検査結果は今度の金曜日だけど、その時に今後のことをきちんと訊いてこなければプンプン

 

今日が終わる時に、良い1日だったと思えるよう頑張らないとねウインク