ハスの花 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『循環器内科へ』

 

今日は朝早くから電車に乗って、心臓を診てもらいに循環器内科へ行ってくる病院

一昨日他院で発作を診てもらった時に主治医から伝言があったので、やはりペースメーカーを入れる手術の話になるのかなぁびっくり

 

ボクは人の話を聞き洩らしてしまうことが多く行き違いになることが多いんだけど、一昨日酷い発作が起きたばかりなので、今日は母が同伴してくれるので手術へ向けての話があるのなら心強い

 

行ってきます

 

そして今日は待ちに待った松岡圭介さんの高校事変シリーズの発売日!!

診察が終わり地元に帰ってきたら、本屋さんへ全速力で行くつもりでいる

もちろん心臓に負担が掛かり発作が起きたら大変なので、走ったりはしないけれど気持ち早足にはなるかもねウインク