チューリップ | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『使用変更』

 

昨年9月に処方されたロラゼパム

その時点では過呼吸になった際に服用するように言われたのと、1日1錠までと言われていた

そして昨日パニック障がいと診断され、少しでも変に感じた時点でロラゼパムを使うようにと言われた

だけど昨日の夕方にまたパニックになりもう大変滝汗

病院帰りにロラゼパムを使っちゃったんですけど~と、苦しいなか病院に電話して、今パニックが酷いことと1日1回しかダメなのかを再確認

すると1日3回までで、1度使ったら最低でも1時間以上間を空けることと使用変更になった

これで安心材料がひとつ増えたな口笛