フラワー | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『目のこと』

 

昨日は病院で泌尿器科で慢性骨盤痛症候群を、神経内科で目が閉じてしまい見えなくなる症状、物が二重にみえる複視そして物が歪んでみえる症状を診てもらってきた

目を1分ほど冷やしてみるアイスパックテストをやってもらったり、先生が左右の顔を触り、その感じ方がどうなのか質問されたりといくつか検査をしてもらった

そのうえで「筋無力症ではない」ということを断定しておきたいので、血液検査もしてくださいね~と採血までしてもらってきた

血液検査は結果がでるまでに時間がかかるそうで、慢性骨盤通症候群の薬の様子見と同じく、次の精神科の受診日に結果を訊くことになっている

しっかり原因が分かり、治療できると良いんだけどね