鈴蘭 | RYU(隆)フォトギャラリー

RYU(隆)フォトギャラリー

写真の無断での流用禁止します。      コメント待ってま~す。

 

『不安』

 

2ヵ月以上続く腰痛。

 

数日前からの少量の下血。

 

そして顔の痺れと右目が動かせない症状。

 

腰痛からくるストレスから連動しているのかな?

 

顔の痺れと右目が動かせない症状、これは以前にも2度経験済み。

 

2度とも過度のストレスが原因だったと思うけど、時間の経過とともに自然に回復していた。

 

でも、症状が出ている時にはやはり辛くて、もしかしたら悪い病気なのかもしれない。

 

そう不安でいっぱいになったりもする。

 

今回も自然に治ると良いんだけど、2ヵ月以上続く腰痛もMRI検査しても原因が解らなかった。

 

下血もあるし内臓疾患(難病)からくる腰痛というのもあるらしい。

 

とにかく今は1日でも楽な日がほしい。

 

ペタしてね