デュアスロンのリザルト発表。さて、頑張ろう。 | keep running

keep running

広告業界で働く事業家。世の中変えちゃうよ。

カーフマンデュアスロン 北関東ステージのリザルトが出ました。
総合タイム    2時間0分56秒(63位)
ファーストラン5km   22分57秒(60位)
バイク31.5km    1時間9分07秒(63位)
セカンドラン5km    28分52秒(62位)

落車があってもなくても、総合順位は大きく変わらないような・・・。
ということは、筋力も心肺能力も全体の底上げからメニューを組まなきゃなぁ。
落車がなければ、なんて淡い期待は捨てて、とっとと練習をはじめよう。

それにしても、みんなすごいなぁ。
バイクだけが得意、とかではなくてランも速いんだから。