カーフマンデュアスロン 北関東ステージのリザルトが出ました。
総合タイム 2時間0分56秒(63位)
ファーストラン5km 22分57秒(60位)
バイク31.5km 1時間9分07秒(63位)
セカンドラン5km 28分52秒(62位)
落車があってもなくても、総合順位は大きく変わらないような・・・。
ということは、筋力も心肺能力も全体の底上げからメニューを組まなきゃなぁ。
落車がなければ、なんて淡い期待は捨てて、とっとと練習をはじめよう。
それにしても、みんなすごいなぁ。
バイクだけが得意、とかではなくてランも速いんだから。