クロール2000。仕事を早々に終えて、走ろうか泳ごうか迷った挙句、寒かったので泳ぐ事にしました。防寒ウェアを着込んでも寒いものは寒いので。ありえないくらいの時間に終ってしまったので、2000mも泳いでしまいました。週明けからやりすぎました。後悔はしてないけど。じっくり泳いで、ゆっくり風呂に入って、終電で帰ってきました。これで、明日の仕事も充実間違いなしです。