クロール2000。 | keep running

keep running

広告業界で働く事業家。世の中変えちゃうよ。

仕事を早々に終えて、走ろうか泳ごうか迷った挙句、寒かったので泳ぐ事にしました。
防寒ウェアを着込んでも寒いものは寒いので。

ありえないくらいの時間に終ってしまったので、2000mも泳いでしまいました。
週明けからやりすぎました。
後悔はしてないけど。

じっくり泳いで、ゆっくり風呂に入って、終電で帰ってきました。
これで、明日の仕事も充実間違いなしです。