サラバ湘南国際マラソン | keep running

keep running

広告業界で働く事業家。世の中変えちゃうよ。

家に帰ったら仕事机の上に湘南国際マラソンの封筒が置いてあった。
届いたのだ。
しかし、フルはもう走らないということにしたので(参加賞引換券だけ抜き出して)そのまま捨ててしまった。
エントリーフィーとか、勿体無いことをしたなぁ。

そうだ。
ゼッケンの引き換えは出来るし記録が僕の名前になるのが構わないなら、欲しい人がいたら3000円で売ります。
もしくは、2XUのカーフガードと交換で。(笑)