練習終了~(疲れた・・・)今日は競技場が無料開放!!! 早速、、練習をしました。。。。 周りは高校生だらけ・・・ アップ後、ハードルとスタブロを用意しました。。。 軽く調整をして終了にしました。。。 明日も頑張るぞーーー