練習終了~(疲れた・・・) | Do my best「陸上競技」スプリントsprint

Do my best「陸上競技」スプリントsprint

陸上競技track and field
独り言に付き合ってください(笑

今日は競技場が無料開放!!!



早速、、練習をしました。。。。



周りは高校生だらけ・・・



アップ後、ハードルスタブロを用意しました。。。



軽く調整をして終了にしました。。。



明日も頑張るぞーーー