ができました!!


しかも恋愛相談にのってもらって。。。


なんか姉御って感じのルイルさんでした。



勇気をもって、どんどんアタックあるのみじゃー!!



パニック発作も、だいぶ落ち着いてきて、週1回くらいにまで

おさまってきた。


完治まであともうちょっと!!