初ピグ友ができました!! しかも恋愛相談にのってもらって。。。 なんか姉御って感じのルイルさんでした。 勇気をもって、どんどんアタックあるのみじゃー!! パニック発作も、だいぶ落ち着いてきて、週1回くらいにまで おさまってきた。 完治まであともうちょっと!!