少し前にボスと合意した

私の出社日数は

週2日x2週間

週1日x1週間

週5日x1週間


なんですが

ここんとこ毎週

2日出社してて

その上今週は3日‼️

(お客さんや社内ミーティングで

行かないといけない😢)



週3日って普通よ、普通‼️




しかもボスは

風邪ひいたとか

子供のお迎えがとか言って

週2日来るか来ないか、、、😬



そんな状態で昨日の無茶振り😳

もうイライラMaxですよ❗️



転職先はすぐには

見つかりそうにないし

(私の業界は全体的に

出社日数は増える方向のようで

どこも週3日〜5日ってとこが

多いんです)



子供がもうちょっと大きくなれば

学校の送迎が要らなくなるから

出社日数にこだわる必要が

なくなります


あと1、2年待って

給料だけを目当てに

転職するってのでも

いいかもしれないです


その頃にエネルギーが

残ってるか自信がないな〜




学校の夏休みが始まったら

出社できなくなるので

お互い様ですけどね😆


有給取れと言われりゃ

取るからいいんですけど

イライラは募りますよね〜



とはいえ条件の合う職場も

そうそうないんで

取り敢えず今は

小休止ってとこでしょうか