地味日記を読んでいたいただき
ありがとうございます🥰

地味な内容にも関わらず
いいね、コメント、フォローまで
していただけて感激です

お陰様で毎日いい1日を過ごせてます☺️
皆さんも良い1日を!

イギリスにもすいかバーがあるのを
ご存知でしたか?


4本入りで£2(300円ほど)

これ大好きなんです
夏は冷凍庫に常備してます🤗



先日子供が食べようとして

「マミー
ラッキーすいかバーや〜😆‼️」

と言うんで見てみたら



小さい種(チョコ)が余分に付いてるぅ😍


たしかにこれはラッキーやね



こんな事でもラッキーと思えば
毎日ラッキーな事の連続ですよね


うちの子
幸せな人生を送れそうで
良かったわ〜


幸せかどうかは
絶対的な基準がないから
気の持ちようで変わりますもんね



最近、忙しいかったり
夫が出張でいなかったりで
心に余裕がなくなって

人にイライラしたり
嫉ましく思ったりしてましたが

子供の言葉に
心が洗われた気分です


いいとこだけ見て
ラッキーな事に感謝して
生活しようと思います😆