コロナウイルス

ワクチン

選択 選択 選択

 

それは

その人の健康状態、家族構成

一緒に住んでいる人の状態、持っている仕事

情報網、住んでいる場所

などなど

いろいろな判断材料が違うのだから

親しい間柄でも、違う考えを持つことは少なくない

 

打つか、打たないかの

二者選択になるのだから

対立を避けられないこともあるよね

もう一つくらい、行動に選択肢があったら

世界は、ここまで分断していないはずだよね

 

打つ決断も、必死の選択

打たない決断も、必死の選択

それぞれ、いい部分とチャレンジな部分(リスク)が出てくる

 

そのチャレンジな部分だけをつついて

相手を非難するのではなく

チャレンジな部分を補う方法を

互いに提案しあって

サポートできたらいい

理想論かもしれないが、

近づくこと、歩み寄ることは出来るよね

 

今日、

私から出来るサポートを、ここに

 

ワクチンでDNAが壊れる、と言う人たちもいる、

ということに対して

 

「DNAを修正」してくれる波動、528ヘルツの動画

今年初めに創ったので、もう一度ここに紹介する

私自身も、毎日聞いて、波動調整しているよ

 

1日15分(ビデオ2回分ほど)以上、

出来れば毎日、聞いてみてほしい

 

 

 

この大変な時代、一緒に乗り越えていこうよ