やっぱり、山が好き。一昨日の、久しぶりの再会相手は、山と空。

 大きな雲が訪れて、山と雲、どっちが重いのか、競争してる姿に、見惚れてしまう。

 

 セドナから1時間ほど北上したところにある町、フラッグスタッフ。

 私の第2の人生が始まった場所であり、ホピ族の精霊カチーナが年の半分を住む聖山がたたずむ所。

 

 冥王星を発見した展望台があるのも、ここフラッグスタッフ。標高7000メートル、富士山の5合目と6合目の間の高さ。

 カチーナも、宇宙からの存在だし、宇宙(そら)と近いのね。

 

 私にとって、聖地であり、心を洗ってくれる山と空気とご縁のある所。

 あなたにとって、聖地はどこですか?

 

 今日は、メモ的記録でした。

 

 このページを読んでくださった方、もしフラッグスタッフにピピッときたら、ぜひ訪ねてみて下さいね。

 グランドキャニオンのゲートシティーでもあります。

 人気のあるアンテロープキャニオンへ行くにも、ここを通るけれど、大体の方達が素通りしてしまう。

 次回は、時間に余裕を持って、ゆっくりたちどまって過ごされる事をお勧めです。

 

 

どこからでも遠隔セッションをお受け頂けます。

対面セッションは、セドナで。

みなもヒーリング&フォトグラフィー

https://minamohealingphoto.com