今日は、運公で部活だったよっ(〇>_<)あせる
めっさ疲れたぁぁ↓↓

ずっと走りだったから、死ぬかと思ったぁw(°0°)w
運公で練習している中学生いっぱいいて大変だったぁ(;´∩`)湜

まぁ、今日は誰とも遊ばないから、ずっと宿題だぁ!!
今、友達の家で遊んでますっ★☆

恋空見てるよっ('∀'●)

めっちゃ楽しいっ!!

うちが片思い中の人を久しぶりに見ましたぁ(*^_^*)
あっちは駅伝だから、なかなか会えなくてっ…
さみしかったのですが、今日は部活をしていましたっ!

やっぱカッコいいですなぁ☆