疲れたぁ今日は、運公で部活だったよっ(〇>_<)めっさ疲れたぁぁ↓↓ずっと走りだったから、死ぬかと思ったぁw(°0°)w運公で練習している中学生いっぱいいて大変だったぁ(;´∩`)湜まぁ、今日は誰とも遊ばないから、ずっと宿題だぁ!!
2010/03/23うちが片思い中の人を久しぶりに見ましたぁ(*^_^*)あっちは駅伝だから、なかなか会えなくてっ…さみしかったのですが、今日は部活をしていましたっ!やっぱカッコいいですなぁ☆デコテンプレで記事を書く