バストアップにはツボ

 

ツボを刺激してバストアップしましょう

バストのほとんどって、脂肪からできているんです。

 

バストには、赤ちゃんに必要な乳を蓄えておく場所であり

母乳を運ぶ組織があります。


この大事な乳腺や組織を守るように脂肪がまわりにつき、

ふっくらとした胸をつくっているんです。

 

ですから、バストを大きくしたいと思えば、脂肪をつければいいのです。
けれども、胸だけに脂肪をつけるのはかなり難しいですよね?

 

 

太ってる女性にバストが大きい人が多いのは、
乳腺組織の間にたっぷりと脂肪がついているからなのです。

 

逆に、スレンダーな体型をしている人でバストが大きいのは、
乳腺が十分に発達したおかげです。