今日のロサンゼルス、曇りです。
ちょうどLAマラソンの26マイルのコースを歩いた日のよう。
26マイル完走ならぬ完歩から3日、
筋肉痛がいつ来るかと毎日、おそるおそる朝起きていましたが、
ん? 今日もフツーに歩ける。。。。
筋肉痛なしか?
一ヶ月前、Mちゃんと早朝山登りした時は、
確か3日目に、階段下りるのが痛くなったのに。
たかが2時間そこらの山登りで出た筋肉痛が、
なぜ、26マイル10時間近くかけて歩いた後に出ない?
謎。
違いと言えば、
1)翌日の5キロラン
日本時間のやはり25日に42.195キロを広島で歩いた
マリリンも走った。
監督とアスカからも、
激しく「走れ!」とアドバイスされてたので、
真夜中に近所を走った。
2)昨日もウォーキング1時間。
ひとりでいると、ついつい怠けてしまうので、
英語スクールのBYBさんのチームの
火曜日、木曜日のランニング&ウォーキングの練習に参加。
お助けバイトの後に無理やり行く。
(^-^)/
ん、でもね。
(‐^▽^‐)
一番、驚いているのは、全然違うこと。
(≡^∇^≡)
ちょっと下の話で申し訳ないけど、
スッキリー!
ウォーキングマラソンが、こんなすごいデトックス効果があるとは!
びっくり!
てな感じで、今日も、夜、走る予定。
筋肉痛、まだ油断禁物。