昨日、術後のラッキーさんに会いに行って来ました



術後24時間ほど経過しています



朝の時点で体温が高かったのとまだ尿が出ていないのが心配ということでした💦



でもシャーシャーする元気はあるので😊



その後の身体検査では熱も下がり排尿もあったので安心しました



痛々しいお腹の傷跡😖



今日も面会に行く予定でしたが台風の為休業になってしまい行けませんでした



娘からは激怒だけど元気にしていると動画を送ってもらいました💦



明日は退院できるということでお家に帰ってきます😊



8月17日(土)はラッキーさん退院の為お休みです



ご迷惑をおかけいたします🙇‍♀️