本日のお客様です😊





嵐くん(MIX)



今月もありがとうございます😊


お家とお店では様子が全然違うらしい🫢


嵐くんとは7年近くのお付き合いです


LOVE DOGにいる時はいつも穏やかな癒やし系です


今回は珍しく笑っている様な可愛い写真が撮れました!






ハルくん(ミニチュアダックス)



お久しぶりのハルくん😊


自転車に乗って来てくれました


体調も変わらないそうで良かったです


ハルくん用のオヤツも持ってきてくれました


オヤツは爪切りの時のご褒美に使いました


お迎えは大喜びでした!







美勇くん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


夕方16時に来てくれましたがまだまだ気温が高いですね〜


この時間の気温は34℃でした


今回も炭酸泉のご利用です


細かい炭酸の泡を含んだ炭酸泉は皮膚の血管を広げて血流をよくし、代謝を上げてくれます


夏のダメージを受けた肌におすすめのケアです



リラックス効果もあります!


美勇くんもリラックスできました👍






本日はご来店いただきありがとうございました😊




8月13日(火)はお店のメンテナンス日

まだまだその後の片付け等が残っているので…


8月14日(水)、8月15日(木)はお休みです