本日のお客様です😊





クロスケちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


元気に来店してくれました!


今回もオプションでドッグマッサージです


毎回マッサージしていると身体のどの部分が1番気持ち良いのか分かってきます


クロスケちゃん10分間気持ちよさそうにしていました♪







コタローくん(チワワ)




リキマルくん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


コタローくんとリキマルくんは同じお家の子です🏠


暑いので2ワン一緒にカートに乗って来てくれました


今回もハーブパック🌿のご利用です





夏はしっかりスキンケア☀️


ハーブパックで大切なわんちゃんの健康を守りましょう


お迎え待ちの間は順番に抱っこしているのですがリキマルくんは床に下ろされるのが嫌で私の膝の上で足を突っ張って抵抗していました笑




本日はご来店いただきありがとうございました😊