本日のお客様です😊




クオンくん(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


自転車に乗って来てくれました


少しの時間自転車に乗っていても直射日光で身体は熱くなってしまいますね💦


今日もご機嫌なクオンくん


休憩中には抱っこして外を眺めていました!







茶太郎くん(MIX)



今月もありがとうございます😊


車に乗って来てくれました


クレートに入って来たのですが、クレートに入って出かける先は苦手な病院かトリミングサロンの二択だそうです


茶太郎くん!今日はLOVE DOGで良かったねー笑






まゆ丸くん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


暑いねー🥵しか言葉が出てきません💦


自転車で来てくれました


ご機嫌なまゆ丸くん


一度撫でると気持ち良くて身体を寄せてきてくれます


写真撮影もバッチリ👌です






はなちゃん(柴)



今月もありがとうございます😊


カートに乗って来てくれました!


首には可愛いネッククーラーを付けていました


今日もシャンプー後にオモチャで一緒に遊びました


オモチャを投げるとちゃんと持ってきてくれます


上手👏





本日はご来店いただきありがとうございました😊