本日のお客様です😊





チョコくん(ヨークシャーテリア)



今月もありがとうございます😊


今日はパパさんと一緒に来てくれました


前回に続きオプションの歯磨きも頑張ってくれました👏


嫌々しないでちゃんと歯磨きをさせてくれます💯






ももちゃん(柴)



今月もありがとうございます😊


良いお顔 ニッコリですね!


お迎え待ちの間はオモチャで1人遊び


オモチャがでてくるのをジーッと待ってます


パピーの頃のようにずっと遊んでいませんが、しばらくオモチャを振り回して遊んでいました






マロちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


今日はパパさんと一緒に来てくれました


短めのカットも似合っていますね❣️


お迎えを待っていると次のお客様がご来店


クレート越しに挨拶をしていました






ピノちゃん(MIX)



初めましてのピノちゃんです😊


チョット ドキドキ💓


しばらくマッサージをしているとドキドキもなくなり落ち着いてくれました


お迎えに来たお兄さんに大喜びのピノちゃんでした!





本日はご来店いただきありがとうございました😊