本日のお客様です😊





まるくん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


この暑さで少しバテ気味だそうです💦


連日猛暑が続いてますからねー😭


お店の中でのまるくんはいつもと変わらない様子でペコさんのいるクレートをのぞいて見たりしていました!






ハクくん(ビションフリーゼ)



今月もありがとうございます😊


自転車に乗って来てくれました


シャンプーの予定でしたが変更してトリミングになりました!


伸びてくると頭まわりのボリュームがでてしまうので短めにして尻尾をお手入れしやすく短めにしました


オプションで歯磨きとハーブパック🌿のご利用です



ハーブパックは弱酸性!


肌への刺激が少なく負担をかけないのでデリケートな皮膚も優しくケアします


定期的なご利用をオススメします!





本日はご来店いただきありがとうございました😊