本日のお客様です😊





どらやきくん(ミニチュアダックス)



今月もありがとうございます😊


自転車に乗って来てくれました


朝からすでに気温30℃🫢


お散歩もゆっくり楽しめませんねー💦


どらやきくんの体調は良好👍


元気に来てくれました


ゴロンしてお腹も見せてくれました♪






ボスくん(MIX)



初めましてのボスくんです😊


カートに乗って来てくれました


人も犬も大好きだそうです!


初めての場所でしたが不安になる事も無くお店の中で過ごすことが出来ました👏






クロスケちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


ブンブンシッポを振りながら来てくれました♪


嬉しいです!


今回もオプションでドッグマッサージです


もう何度もマッサージをしているので身体の力も抜けてとってもリラックス出来ています👍





本日はご来店いただきありがとうございました😊