本日のお客様です😊






プー太くん(トイプードル)



初めましてのプー太くんです😊


飼い主さんと赤ちゃんも一緒に来てくれました


初めましてでも尻込みすることなく挨拶してくれました!


初めての場所なのでたくさん色んな匂いを嗅いでしました






オスカーちゃん(キャバリア)




ナタリーちゃん(キャバリア)



今月もありがとうございます😊


オスカーちゃんとナタリーちゃんは同じお家の子です🏠


お迎え待ちのプー太くんにも上手に挨拶出来ました👏


今回も炭酸泉ケアのご利用です♨️





被毛はフワフワ皮膚はしっとりに仕上がりました👌


順番待ちのオスカーちゃんクレートの中で熟睡していました笑







本日はご来店いただきありがとうございました😊