本日のお客様です😊





空海くん(ジャックラッセルテリア)



今月もありがとうございます😊


今回はオプションの歯磨きと炭酸泉ケアのご利用です!


飼い主さんが近くにいても落ち着いて歯磨きができました👏


炭酸泉はおとなしく落ち着いて入っていました



かけ湯がとっても気持ちよさそうでした♨️







エルちゃん(マルチーズ)




チッチちゃん(チワワ)




ハクくん(チワワ)




サリーちゃん(チワワ)




ネネちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


エルちゃん、チッチちゃん、ハクくん、サリーちゃん、ネネちゃんは同じお家の子です🏠


賑やかだぁ💕


そして5ワンとも写真がバッチリ撮れました👍


長時間の滞在お疲れ様でした





本日はご来店いただきありがとうございました😊