前回は私1人で新しい活動先を見学しました


今回はペコさんと一緒にアニマルセラピー活動をしてきました


活動前には犬のチェックも行います


他犬に対して、人に対して、他人が全身を触ることに対しての反応を見ます


今回は触れ合う時間も長かったので自主的に場を離れて休憩タイムをとったりお水を飲んだりペコさんの様子を見ながらの参加でした


最後は患者さん達と一緒にみんなで記念撮影📷


活動先のスタッフの方々からお疲れ様のお土産まで頂いてしまいました


手作りのペコさん写真の紙袋🛍️



袋の右上のリボン🎀も紙で出来ていて手作りです🫢



あ!中身は人間用のオヤツです笑



活動場所も綺麗に飾り付けをしていてとっても素敵でした✨✨



でもその気遣いがとっても嬉しくセラピー犬達を大切に思ってくれている気持ちが伝わってきます😭


今日もみんなが笑顔になりました


ペコさん ありがとう👏お疲れ様👏