本日のお客様です😊



新しいスクリーンを購入しました!


アルプス山脈⛰️😛




茶太郎くん(MIX)



今月もありがとうございます😊


お散歩しながら来てくれました!


今日もご機嫌な茶太郎くんです


ワチャワチャさせていただきました笑


お迎え待ちの間は膝の上でのんびりしていました!







モコちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


自転車に乗って雨に濡れないように頭にタオルをかけていたモコちゃん可愛かったです💕


今回も炭酸泉ケアのご利用です


ドッグバスの縁に足をかけて今にも入りたそうなモコちゃんでした笑



気持ち良かったかな?😊





本日はご来店いただきありがとうございました😊


新しい撮影用のスクリーンを購入しました


いつ登場するかお楽しみに!



7月2日(火)はアニマルセラピー活動の為お休みです