本日のお客様です😊





狐太郎くん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


体調を崩してしばらく病院に入院していた狐太郎くん💦


お話聞いてびっくりしました


大変でしたね


回復して良かったです


いつもと変わらない様子で抱っこをおねだりする狐太郎くんでした😃







ミュウくん(ヨークシャーテリア)



今月もありがとうございます😊


ミュウくんもしばらく入院していたそうで驚きました💦


手術も無事に終わって良かったです!


抜糸も終わりトリミング👌の許可が出たので来てくれました


良く頑張ったね〜👏






アレックスくん(ヨークシャーテリア)



今月もありがとうございます😊


チョット震えていますがいつも来てくれているから大丈夫だね〜


飼い主さんがいなくなると私に甘えてくれるアレックスくんです❣️


今日は申し訳ないことをしてしまいました


オプションで泡パック🫧🫧🫧をお願いされていたのにうっかり忘れていました🙇‍♀️


ごめんね〜アレックスくん





本日はご来店いただきありがとうございました😊