前回ドライブが楽しかったみたい😊



またどこか遊びに連れて行って〜と娘のリクエストで



山梨方面へ行ってきました🚗



桔梗信玄餅工場テーマパークへ



信玄餅詰め放題にチャレンジの予定でしたが少し遅かったみたいです😢



残念💦



でもお得なアウトレット商品をたくさん買うことが出来ました!



ペコさんは入れないので交代してお買い物



これもしっかり食べました!





次はほったらかし温泉へ



これも交代して入浴しました



晴れていれば富士山を見ることが出来たのですが残念なお天気でした



でも平日は空いていてのんびり入ることができました😊



続いて



富士本栖湖リゾートへ芝桜を見に!



ちょうど見頃で綺麗でした





晴れてきたので期待していましたが残念ながら富士山は雲に隠れて見えない💦



帰りに浅間茶屋本店に行ってほうとうを食べてきました!



犬連れOKでございます!





豚肉ほうとうを食べました😋



行く先々で声をかけてもらったり触ってもらったペコさん



大満足していました笑