本日のお客様です😊





陸君(MIX)



今月もありがとうございます😊


お店に入る時は飼い主さんが抱っこです


中に入ってしまうと元気に挨拶してくれます!


今回は暖かくなってきたので全身短めカット✂️


歯磨きも上手にできました👏


残念ながらお引越しになってしまいました😭


飼い主さん「気難しい子なので他店で断られたらここまで連れて来ます!」って


陸ちゃん!気難しい子だったのね🫢


そんな様子は全く見せず歯磨き🪥までやらせてくれていました笑


飼い主さん「LOVE DOGさんは不思議と大丈夫でした」


うむ🫤


陸ちゃん待ってるねー👋






マロンちゃん(ミニチュアダックス)



今月もありがとうございます😊


皆んなしばらくお休みになる前に来店してくれて嬉しいな〜


マロンちゃん14才


この前病院で診察してもらったら問題無し!だったそうです👏







ゆきちゃん(チワワ)



今月もありがとうございます😊


今日はお父さんが連れて来てくれました


ゆきちゃんも体調変わりなく👍


もうココには慣れてくれているのですぐに定位置に!


フワフワになりました💕






むぎ君(トイプードル)



今月もありがとうございます😊


工事日程と重なってしまったので日程変更をお願いしました!🙇‍♀️


日程変更したことを忘れて慌てて来てくれました!


むぎ君も元気に挨拶してくれました


ゴールデンウィーク中はお兄ちゃんと一緒で嬉しいですね!






本日はご来店いただきありがとうございました😊